2023年アグフォートカップ

去年開催予定でしたがコロナの影響で開催できず、今年2月18日(土)・19日(日)ようやく開催することができました!

明石アクティヴスポーツ - 兵庫県明石市の総合型地域スポーツクラブ (https://aas2012.com/)

こちらが運営をしており、弊社がスポンサーとして出資した大会です!
明石市内のチームと明石市外のチームも呼んで16チーム、2dayでの開催。U12(小学6年生以下)で8人制サッカーとU8(小学2年生以下)で6人制ミニサッカーをリーグ戦とトーナメント戦で行われました。大会詳細は『明石アクティブスポーツ』のHPから閲覧可能です!

当日はキッチンカーの出店もあり、プリンや他にはクレープやピザもあり大盛況でした!

最後にスペシャルゲストとしてYoutuberの梅ちゃんに表彰式のプレゼンターとしてサプライズ登場してもらい小学生は大はしゃぎでした!

2日目はあいにくの大雨で午前中はどうなることかと思いましたが、昼からようやく雨がやんで最後の表彰式の時には晴れ間も出始め無事日程を終了することが出来ました。運営に携わった皆様、各チーム関係者様、ご家族の方々ご協力いただきありがとうございました。来年も今年以上の内容で開催できるよう弊社としてもご協力させて頂ければと思います。